みなさまこんばんは^^

昨日のつぶやきどおり、本日ブログ更新いたします笑

 

AXIORYのCTRADERのパスワードを忘れ、何度もパスワードリセットのメールをおくっていましたが、ぜんぜん届かずあせる

 

とうとう今日AXIORYのチャットで問い合わせするというとこまでたどり着き、紐づいていたメールアドレスが以前のアドレスだったということが判明ラブラブ

 

今は使っていないメールアドレスだったので、AXIORYの方に変更してもらっているところです^^

 

本日中にはパスワードリセットのメール送れそう笑

 

このチャートはYUKIさんに設定を教えてもらったものがすべて入っているから、なんとしてでも復活させたかったのですスター

だってこの設定したチャートがあれば、資料もたくさんあるし、いつでもYUKIさんに教えてもらっている感覚だし、時々YUKIさんがトレードしているのをみても、どういう根拠でトレードしたのかを考えることもできます^^

だからどうしても使えるようにしたかったビックリマーク

 

だけど、まとまった時間が取れないとなかなかやらない私。。。あせる

今回は夏休みがあったので、6日経過した後やっと行動笑

(遅すぎ笑笑笑)

 

やっと一歩前進した気分です^^

 

ゴールドさんは、さっぱり動きがわからないあせる

急に動きそうだから、EAも動かすに動かせないしあせるあせる

 

まあ、わからないときは静観が一番ですね。(あまりしてない気もするけど。。)

 

あと、ちょっとどうしていいかわからないことがあるんですが、YUKIさんの時間があれば相談してみようと思います。

 

今回の夏休みは、だいぶいろいろと進んだ気がします。

そしてゆっくりいろんなことを考えることができた気がします。

 

もう少し時間があるので、ゆっくりゆっくりいろんなことを考えていきたいと思いますスター

 

それでは、明日もみなさまにとって幸せで素敵な一日となりますようにスターラブラブラブラブ