みなさまこんにちはスター

いつまでもいじけててもしょうがないので、元気になります笑

 

きっと私の大切なひとはいなくならないと信じてみます音譜

 

まずは信じることから始めないとね。ううんずっと信じ続けてる音譜

きっと大丈夫って音譜スター 

いろんな体験をして、いろんな時間を過ごしてきたもん。

だから、私たちはそんな簡単に終わる関係じゃないって信じてるんです笑

 

実はただいま夏休み中。

娘さんが、たまにはどこかに連れて行ってっと言ってたので、ハウステンボスに連れて行きました^^うれしいことに、めずらしく息子さんも「行くよ~」って言ってくれて、私の両親と5人で出かけてきました^^

 

あいにくの曇り空で、時々雨も降っていましたが、彼らが遊んでいるときは不思議と雨が降らず、お昼ご飯を食べているときとか、休憩しているときとかに雨だったから助かりましたラブラブ

 

素敵な景色の中で、久しぶりにのんびりできました^^

そしていろいろ考えました^^

 

やっぱりたどり着いた答えは、「私に必要な人なら、きっといなくなることはない。もしいなくなったとしたら、私にとって必要な人じゃなくなったから。私にとってはとっても必要な人だから、今は絶対にいなくならない」

です。

 

これから先どうなるかわからない。だけどそう信じることで、元気になれます^^

それに前向きな心が、素敵な未来を運んできてくれます^^

 

まだまだ私の夏休みは続きますスター

ぼんやりしたり、ドラマを見て過ごしたり、のんびりしたり、FXの勉強したり、思いつくまま過ごしてみようと思いますスター

 

できれば、今週は毎日ブログ更新できたらいいなって思います笑(希望で終わるかもあせる)

 

FXに関しては、先週も結構よかったですよ^^

FX Fairの出金は、いろんな手続きが必要そうだし、あまり個人情報を流出させたくないので、半分あきらめてます。いろいろ考える前に、はやくXMとかの口座でEA稼働させるほうが、出金できなかった分を利益で回収できるので、今週か、来週から稼働開始いたします音譜

なんせ、裁量がいまのところ上手くいっているので安心^^

 

まだまだわからないことだらけだから、少しづつクリアしていかないといけないんですけど、わからないなりに無茶をしていないから良しとします^^

 

では、9月11日~9月15日の収支です。

スター方舟(1853) 稼働停止

  (ボーナス込み20万円0.01ロット 4/17再スタート)   

スター方舟(4040) 稼働停止

  (ボーナス込み20万円0.01ロット 5/8~再スタート)

スターGOLD EA(5619) 稼働停止。

  (ボーナス込み15万円0.01ロット 5/8~スタート)

 

スターXM(YUKIさん経由 2120) 56221円

スターXM(6217) 稼働停止

スターXM(7223) 47688円

 

計103909円^^

 

先週はまったくEA稼働しなかったから、すべて私の裁量です^^

といっても、あまり分析してないからほんとの実力とは程遠いかも。。

 

まあ、少しづつ少しづつ自信につながるようなトレードをしていけるといいなあラブラブ

 

それではみなさまにとって、今日の残りと明日が素敵な1日となりますようにスターラブラブ