みなさま、おはようございます^^

8月末にはアップしますといいながら、結局9月。。あせる

ごめんなさ~いあせる

そんなにいろいろあったわけではないのですが、なんだか更新するまでに至らなくて泣

なので、朝仕事前ではありますが、気持ちが安定している今ブログアップしちゃいます笑

 

まずは学会発表ですね^^

発表は何度も練習したおかげで、なんとかうまくできましたが、質問が来た時にちょっとつまづいちゃいました笑

たぶん場慣れしていないから、質問が来ただけで、簡単な内容でも頭の中が真っ白になっちゃうあせる

たくさん経験しないといけないですね~スター 

あまりなんども学会発表だと疲れちゃいますが笑笑

 

ただね~、学会に行く前に、一波乱ありましたあせる

最近は話題にもでなくなったM先生。。まだまだ健在ですあせる

4月から始まった、毎日朝と寝る前のLINEも続いてます。ここまで来るともう尊敬の気持ちしかありません笑

約半年間一日も欠かさずですよ~、びっくりしちゃいます。

おまけに私の中ではもう普通になっちゃってます笑笑

 

それはいいんだけど、今回の学会に一人で行くことを伝えたら、「ぴかぴかさん、ぼくも一緒に行っていいですか?」ってあせる

いやいや、無理に決まってるでしょうあせる

私にとっては、唯一ひとりになれる時間だし、それに発表前に一緒に行って楽しめるわけがないビックリマーク

 

「ごめんなさ~いあせるそれは無理ですあせる」って言ったんですけど、途端にさびしそうな表情。。

この方意外にカッコよい人だから、さびしそうな表情もまたカッコいいラブラブ

いやいや、そんなのに負けちゃダメ~あせると精一杯がんばりました笑笑

 

「そうですよね、また機会があるだろうから、次回は説得がんばります音譜」だって。

 

かなりの年の差なのに、傾きかけてる自分が不思議でしょうがない。っていうか私既婚者ですから~あせる(家庭内別居のようなものだけど。。)

 

とりあえず、無事に一人で東京までいけたので、先のことはいろいろ考えないことにしました笑

 

そして、帰ってきたら、管理者研修のレポートが。。。なんとか前日にぎりぎり終わらせて提出。

あとは発表するかもしれないことにそなえてパワポ作成がやっと終わりました^^

 

それから、ワーキングの仕事。これもなんとか無事に終了。年間を通してだから、まだまだすることはありますが、とりあえず山は超えました笑

 

FXに関してはのんびりのんびりやってます^^

YUKIさんに教えてもらったことを、今ひとつひとつゆっくりと見直しながら勉強していますスター

教えてもらったことを見返すとかなりの量になってるんです笑

ほんとにいろんなことをたくさん教えてもらったんだなあって感謝です音譜

しっかり使いこなせるようにがんばりますスター

 

ゴールドさんがやや大きめのレンジだなって思って、8月中はEA回しました^^

結構な利益が出たし、もう出金申請しましたラブラブ

ただ戻ってくるかどうかは不明あせる

まあ、気長に待ちます笑

 

では8月分の収支を出していなかったので、一気に出しますね^^

 

8月7日~11日  45273円+EA31745円=77018円

8月14日~18日  マイナス264508円+EA7490円 =マイナス257018円

8月21日~25日  37303円+EA89227円=126530円

8月28日~31日  4631円

で8月1日~4日が93764円でしょー^^

 

計44925円 なんとかプラスでした^^

 

もうやらかしすぎで、一時は落ち込み気味でしたが、EAで立て直しできましたあせる

とりあえず、出金されるまでEAはやめとこうかどうしようか考え中。

そろそろゴールドさん大きく動き出しそうだし。。。

まあ、ゆっくり考えます^^

 

では、みなさまにとって幸せで素敵な一日となりますようにスターラブラブ