みなさま、こんにちは^^

病院の一大イベント終了後、体調崩していったん持ち直したものの、なんだか調子がすっきりせずに(言い訳笑笑)、ちょっといろんなことがどうでもいいモードになっているぴかぴかですあせるあせる

 

ほんとはあまりどうでもいいモードになっちゃダメな時期なんだけど~、(ワーキングの仕事あるし、学会発表の準備あるし~泣泣)なんせきつ~い汗汗

 

きついといろんなことがどうでもよくなってくる。。私だってそんなことあるんですよ~笑

 

ちょっと食欲なかったし、もともと貧血気味だから、鉄分足りてないのかなあ。。とか思いつつ、今日、鉄分のサプリ飲んでみたりしてます笑笑

 

身体がだるいと、大好きなことさえちょっと考えられなくなっちゃう自分にショックを受けてみたり、だけど考え始めたら少し気持ちが明るくなってくる自分にうれしくなってみたりと、気持ちが大忙しです笑笑笑

 

ということで、もう少しのんびり過ごしてみて、できそうなら先週と今週の収支だしますね~^^(この間調子のいいときに出しとけばよかった~あせると猛反省(^^;)

 

きついのきついの飛んでけ~~笑