みなさまこんばんは^^

今日は二つ目の投稿です笑

 

とってもとっても嬉しいことがあったので、今日は書いておきたいと思いました音譜

 

今日は、お休み返上で明日からの準備をしていました。

 

やり始めると意外に大変であせる夕方には疲れ果てちゃいました汗

 

だけどね~、すごくうれしいことがあったんです^^

それをこれから

 

いざ帰ろうとおもったら、やらないといけないことが。。あせるあせる

 

これは、ひとりでやったら果てしない時間がかかるなあって途方に暮れながらやってたら、スタッフが「手伝いますよ~」って言ってくれたの~笑笑

 

「大丈夫だよ~、普通に仕事もしてるのに大変でしょう」って言ったら、

 

「ぴかぴかさんも休みの日にきてがんばっているじゃないですか笑

それに、今日は病棟も落ち着いてるから大丈夫ですよ~」ってスター

 

私なんてやさしい人たちに囲まれているんだろうって、ほんとにうれしくなっちゃったラブラブラブラブ

 

自分のことだけでも大変なのに、人を思いやれる心を持っているってすごいですよね^^

ほんとに私は幸せ者だと思ました。

 

周りが優しい人たちばかりだと、自然と私も優しい気持ちになる。

 

まあ、ここまで来るのにいろんなことがありました笑

たくさんぶつかってきましたよ~あせる

だけど、本音で向かい合ってきたから今があるんです^^

 

お互いのこと知るためには、本音で向かい合うことが必要なんです。

自分のことを偽らず正しいと思ったことをぶつけ合う。

時には嫌な気持ちになることもあるけれど、最後にはちゃんとお互いのことを理解しあえることができるんです^^

 

それが叶っているのかどうかはわかりませんが、ただひとついえることは、私はこの病棟で今のスタッフと働くことができて、本当に幸せだということ笑笑

 

そういうことが知れて、大変できつかったけど、充実した1日になりました^^

 

これで明日からもがんばれますラブラブ

 

では、明日もみなさまにとって、幸せで素敵な1日となりますようにスターラブラブラブラブ

おやすみなさ~い^^