みなさまおはようございます^^

今日は、たぶん更新ができないかもしれないので、今週の収支や書いているうちに思いついたことを書きますね。

 

今週は素敵なことやびっくりしたことがありました^^

今の私って幸せなんだなあって思うことが多くなりましたスター

 

思えば、YUKIさんに出会えたことからすべてが変わった気がします音譜音譜

誰にも相談できずに不安でいっぱいだった気持ちから、少しづつ大丈夫って思えるようになって、気持ちが落ち着いてくるにつれ、いろんないいことが起こり始めてきました。そして素敵な人たちにどんどん出会えてきた^^

私の周り前向きな人、今をがんばる人でいっぱいになってきました音譜

 

ありがたいなあって思いますラブラブ

 

FXもやややらかし気味のときはありますが、ちゃんと軌道修正できるようになってきました^^ まあ、まだまだ未熟者ですけどね^^

私にとっての未熟な部分は、ちゃんとYUKIさんが語ってくれる中にあるんですよね。

たぶんYUKIさんって私に足りないもの、今必要なことを教えてくれるんです。

プロトレーダーさん8年目のYUKIさんから、いろんなことを話してもらえる私はとっても幸せです。だって上手くいったことも失敗したことも全部話してくれるんですよ音譜 それってめっちゃ貴重な体験させてもらってますよね。

だからこれからも、FXの勉強たくさん頑張っていきたいと思います笑

 

 

では5月15日~5月19日までの収支です^^

 

スター方舟(1853) 13034円

  (ボーナス込み20万円0.01ロット 4/17再スタート)   

スター方舟(4040) 12742円

  (ボーナス込み20万円0.01ロット 5/8~再スタート)

スターGOLD EA(5619) 23762円 

  (ボーナス込み15万円0.01ロット 5/8~スタート)

 

スターXM(YUKIさん経由 2120)  33769円

スターゲム(YUKIさん経由 21387) マイナス30000円(5/10 3万円入金、ボーナス込み6万円) ポンド円ショートでやらかしましたあせる 出金しようと思ったところに本人確認の書類が必要って言われて、出金するまでの間にちょっとだけ~って思ったらこんなことにあせる成長しないなあ、私汗汗まあ、ほかでがんばったので良いです^^

スターXM(6217) 19839円

 

計73146円音譜音譜

 

GEMでやらかしちゃったけど、それでも無事に利益^^

成長したなあ、私ラブラブ

GEMに入金する前に、YUKIさんから、資金管理について再度しっかり教えて

もらってたから、あまり多くの資金をいれなかったのです^^

 

YUKIさんのおかげで私だいぶ賢くなってます笑

 

ではでは、今日はこれからランチに行ってきまーす☆彡

 

みなさまにとって今日も幸せで素敵な1日となりますようにスターラブラブ