みなさまこんにちは^^

水曜日に無理し過ぎっちゃって、木曜日に寝不足のため23時ごろ仕事終わって、家に帰りついて、もう寝ようと決めて寝て、金曜日に元気を取り戻して、朝からまたお仕事がんばったぴかぴかです笑笑

 

昨日は用があって、仕事終わって夜中1時近くまで外にいて、そのあとかえりついて、寝ちゃって、お昼12時あせる まあ、こどもたちも学校お休みだったからなんの問題もなかったんですけどねウインク

 

木金が意外に仕事忙しかったうえに、朝仕事に来たら早速スタッフが、「ぴかぴかさ~ん、聞いてくださいよあせる」って数名(^^;

 

4月から同じ役職の同僚がいなくなって、新しい人が来たんだけど、まだまだ慣れていないから、スタッフの不満の相談の矛先は全部私にきますあせる LINEで相談してくるスタッフも数名いて、お休みの時でも日中に相談してくるのはいいんだけど、夜にその相談が来ると、ずっと話しなくちゃいけないから寝不足になるのです(^^; 夜毎日はやめて~ってなっちゃう泣

 

まあ、それだけ慕われているということで、とっても嬉しい気持ちもあるんですけどねラブラブ 誰かのためになにかできるのってとってもうれしいし、感謝されることで私自身も自分の存在価値に気づけるから^^

なによりも、スタッフの異変に気付けて、早めに話をしたりと対処できるのがとってもうれしいんですスター

 

今やスタッフは私の家族のようなもの、落ち込んでいたら私もさびしいし、うれしいことがあったら私もうれしい音譜何か問題が起きていたら一緒に解決していきたいし、もっと上を目指しているスタッフには、たくさん指導していきたいって思う笑

 

こんな風に思えることってすごく幸せなんだと思う。

きっといろんなことが上手くいっているから、相乗作用で幸せなことが上乗せされているんじゃないかなあって思います笑

 

幸せの連鎖ですねラブラブラブラブ

 

3つのお願いを100日間忘れずに書き続けることができて、書いている途中からそのお願いごとが半分叶って、残りのお願い事も叶う日がくるのが楽しみだし^^

やっぱり不安も少しはあるけど、不安を感じた後に、「大丈夫ラブラブ」ってなぜか思えるようになってきたんですよねおねがい

 

もし私がすごく悩んで、もうだめだーってなりそうなときには、ちゃんと助けてくれる方がいるって、なぜか思えちゃうんですよね。まあ勘違いかもしれないけど。

勘違いも自分がそう思えていれば、それが現実になります。

素敵な勘違いは、ほんとに素敵なんですよラブラブ

 

FXも上手くいってます^^

落ち着いた気持ちでいろいろ考えられるから、上手くいくことが多くなるのかなあスター

これからもがんんばります音譜

 

 

では5月8日~5月12日までの収支です^^

 

スター方舟(1853) 7579円

  (ボーナス込み20万円0.01ロット 4/17再スタート)   

スター方舟(4040) 8101円

  (ボーナス込み20万円0.01ロット 5/8~再スタート)

スターGOLD EA(5619) 16257円 

  (ボーナス込み15万円0.01ロット 5/8~スタート)

 

スターXM(YUKIさん経由 2120)  29696円

スターゲム(YUKIさん経由 21387) 15276円(5/10 3万円入金、ボーナス込み6万円)

YUKIさんからゲムは怪しいよーって聞いたので、出金します。また20日くらい出金に時間かかるかなあ。。。

スターXM(6217) 16468円

 

計93377円音譜音譜

 

はい、またまた今週もプラスですラブラブ

今回はあまり裁量ができませんでしたので利益はいまいちですが、まあプラスだし音譜

それに今の相場に合うようなゴールドのEAがあって検証してよさそうだったので稼働してみちゃいました^^

あとはユーロドルの動きもそんなに激しくないので、たぶん安心してみていられるなあって思って、2つとも再稼働音譜

ただし、月曜日はほとんどお休みか午後から動かしてます。そして指標のときは止めてます。方舟は指標停止機能ついているのがあるんだけど、以前の使えなくなったパソコンのメールのなかに最新のバージョンがあって、それを探し出すのが時間かかっていてまだ交換せずあせるあせる

またもらえばいいんだけどね。なんだか無駄なことをやっている気がする笑

 

ちょうどXMが500ドルまでボーナス100パーセントだったし、使わないともったいないなあって思ったのと、トレードした分だけポイントつくから、EAだとかってにトレードしてくれてポイントもついちゃう^^

 

以前は利益をださないといけない!!って気持ちでいっぱいだったから、指標の時や危なそうなときも、無視してやってたからだめだったけど、今は指標のときやプチ指標のときでも危ないなあって判断したときは止めてるし、裁量の勉強の甲斐もあって、一歩通行だなあって思ったら、戻ってくるまで止めとこうって判断もできるようになりました笑

だから大きくマイナスになることもなく、メンタルも落ちません^^

 

だからなのかわかりませんが、毎日心が安定しています^^

これからもそうでありますようにスター

 

では、みなさまにとって、本日も幸せで素敵な一日になりますようにスターラブラブ