みなさま、こんばんは^^

GW後半ですね。みなさまどうお過ごしですか?

 

私はとくに何もせず明日の仕事のために休息中。

またまた、昨日夕方19時ごろから眠っちゃって、1時ごろ目が覚めてそこからドラマ見て過ごすというあせる そして昼間に寝て夕方おきてこの時間あせるあせるあせる

こどもたちは、自由気ままに過ごしていて、おなかがすいた時だけ呼ばれるから結構らくちん

 

生活リズム崩れすぎでしょう汗汗

まあ、明日は日勤だからそこで生活リズムを直すとします(またあさってから休みだからできるのかどうか。。。笑)

 

やらなきゃいけないこともひとまずやって、のんびりできる今に感謝してるんですよねスター 私ほんとにのんびりまったり過ごすのが好きなのに、なぜかこれまで生き急いでいて、意に反しているなあってことが多々あったから、こういうのもたまにはいい気がしますおねがいおねがい

 

こんな風に生活していると不思議といろんないいことが起こったりして笑

病院に入院している患者さんのお父さんつながりで、最近会社経営している方と出会う機会があったんですよね。

そこでいろんな話を聞いていたら、突然その方が、

 

「あなたは運がいいと思いますか?」

 

って聞いてきたんです。

 

急に何だろうって思ったけど、即座に私は答えました^^

 

「はい、運はいいほうだと思います^^」って。

 

そしたらその方が、

「あなたはきっとこれからもいい方向に行くと思いますよ。自分がやりたいと思ったことを躊躇せず行っていってください」って言ってくださったんです^^

 

私さっぱり意味が分からなくて、「どうしてそう思われるんですか?」

って聞いたら。。

 

「普通の人は、今の質問に対してしばらく考えるか、普通ですと答えるか、運はよくないと思いますって答える人が多いんですよ。だけどあなたは違いました。

上手くいく人の考えは、努力も大事ですが、それ以上に持って生まれた運も大事なんです。その質問に対して、考えることなく即座に答えられるくらいなので、いつも思っているんでしょう。だから、やりたいことや願ったことがあれば思いのまま進んでください」

と言ってくださいました^^

 

なんだかうまくいっている会社を経営している方がそう言ってくれるとめっちゃうれしかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

う~ん。。基本的に私は、なんだかんだで運がいいと思っています。

だけど、1年半前に聞かれたら同じことが言えたかなあ。。

 

きっとこの1年半YUKIさんだけを信じてFXの勉強をやってきたから今があるんじゃないかと思うんですよね音譜 きっといろんな人を見ていたらきっと私はまた迷っていただろうし、どれがほんとかわからなくなったはず笑笑

 

そんな風に信じてみようって思わせてくれた方だから私も信じてこれたんですよねスター

何度も言いますが、簡単に信じたわけじゃないんですよ笑

出会ったばかりの頃に、ほんとにたくさんの想いを話してくれたんですよねラブラブ

きれいごとなのかもしれないけど、それをちゃんと話せる人ってなかなかいないと思うんです^^

 

そんな方に出会えた私はやっぱり運がいいんだろうなって思える。

それにひとつ上手くいくと、いろんなことが上手くいくという奇跡も起こってますしねおねがい

 

だから私も、そんな人のためになれるような人でいたいと思っています笑笑

さあ、これからもがんばるぞー^^

 

ではでは、明日もみなさまにとって素敵な1日となりますようにラブラブ

おやすみなさーいスター