みなさまこんばんは^^

昨日やっと5日勤が終わって、疲れ果ててたぴかぴかです笑

昨日も23時ごろに終わって、やっと終わったあって思ったら、おうちに帰って爆睡してましたあせる今日も外に出るほどの元気はなく、家でまたためてたビデオを観ました。

今回は「TOKYO MER]走る緊急救命室

久しぶりに医療関係のドラマを観ました^^

人の命を救うために、待っているだけではなく医療従事者自ら出向いていって

救える命をひとりでも多く救うっていうコンセプトが素敵です^^

今3話まで見ているけど、毎回感動しちゃいますラブラブ

 

そして、自分の仕事について再度考えてみました。

今週は忙しすぎて、なんで患者さんの安全を守ることも仕事なのに、看護師の数も足りないから、患者さんの安全を守れなくなりそうなくらい忙しくて、めげそうになることもあったけど、週末になればよくがんばったって達成感を感じるんですよねスター

 

結局自分を追い込んで達成感を感じる環境が好きなんだろうなあ笑笑

しょっちゅうはいやだけど笑

 

こんな忙しい中でも、仕事を続けられているのは、患者さんの生と死に関わる仕事だからなんだろうって思う。

命の重さをすごく感じることができる。どんな命でも大事なもの。

だからこそ、自分ができる限りのことは何でもしたいって思う。

仕事が忙しくても、患者さんのためにできることがあれば、させていただきたいって思うスター

 

今日しか休みがなくて、明日からまた仕事ですが、明日が終わればあさっては夜勤だから、がんばれます^^

 

FXに関しても、今EAはしてません。結果的にはしてなくて正解^^

裁量は、ゴールドさんがいつか下がるだろうと思って、ショートし続けて少しづつ利益になってます^^ただ先週初めにちょっとやらかしたのを、約2週間かけて取り戻しかけた感じ笑笑

ロットをあげられないのが、今の私の問題点。たぶんまだまだ自分の目線に自信がないからだろうねあせるあせる 

やっぱりYUKIさんのもとでがんばっていきたいなあ^^

今週はYUKIさんとも結構お話しできたし、がんばってねって言ってくれたから、忙しくてもめっちゃ元気にがんばることができました音譜

 

ゴールドさんまた上がって、もうだめかなあって思ったけど、昨日ちゃんと下がってくれて、またまた利益になってます^^

おまけに半分は持ち続けてるから^^

3度目の正直、今度こそ下がり続けて~おねがい

この2回全部建値で終わっちゃってるから、今度こそ(笑)

 

今日はもう遅いので、明日か、18日の夜勤明けにでも収支報告はしますね^^

たぶん、ぎりマイナスか、ちょっとプラスかなあ^^

 

では、明日からもみなさまにとって、素敵で幸せな1日となりますようにスター笑