みなさまこんばんは^^

本日から5日勤始まりなのに、忙しすぎてもう眠い感じです笑

だけど、落ち込んでいた8日間、かなり真剣にいろんな事考えたし、こうやって立ち直ったっていうことを書いておけば、また同じところで立ち止まった時にきっと解決のヒントになるかなあって思って笑笑

だから今までのことを少しづつ綴っておきたかったので、小分けにして綴りますね音譜

 

ほんともういやだーあせる去年と同じじゃない!!

去年はEAだったけど、今回は裁量であせる

毎回毎回ファンダの上げで振り回されて泣泣

幸いEAは止めてたからよかったけど。。

思えば雇用統計の上げあたりから、ちょっとおかしいなって思ってたんです。

だけど、まあ大丈夫かなあって思ってた。

最近はよくお知らせが来てたんですよね、ちゃんとそれに従ってたらよかったというのに、こんな時に限ってお知らせを無視しちゃうあせる

 

そして、やっぱり私はだめなんだって思って。。なんども損切りするチャンスはあったし、それでもかなりの利益が残ったんですけどね笑

 

そこから私全然成長してないじゃないあせるって思った。。(ちゃんと成長してるのにね笑笑)

 

そして、さんざんやらかしたあとの土曜日。。病棟では普通に働きました。

だけど、内心は気持ち最悪ショボーン

 

いつものように、こどもたちのところにいって、「はあい、シュッシュするよ~、次はもしもしするね~^^ちゃんとできたね、えらいえらいラブラブ」みたいなこと繰り返してたら、いつのまにか自然に笑顔になっちゃった笑笑

 

毎回思うんだけど、こんなとき大好きな仕事があってよかったと思う。

ひとときの間でもつらかったことを忘れられるし、YUKIさんに頼りたいって気持ちも薄らいだんですよねスター

とっても元気にはなれなかったけど、このままの気持ちじゃいけないって思えた笑

 

それが立ち直るきっかけの第一段階でした^^

 

ちょっと時間も遅くなったので、続きはまた次回ウインク

 

YUKIさんのオープンチャットで裁量のお話したいのになあ。。

 

ではでは、みなさまにとって明日も素敵な1日になりますようにスター