締め切り日あれこれ | ♡好きなことだけ♡

♡好きなことだけ♡

ヨガが好き
犬が好き
読書も好き
競馬も好き
懸賞も好き
映画も好き
神社仏閣、日本史も大好き
大河ドラマは欠かさずみます
そして
おいしいもの、大大大好きです!!!

もう8月なんですってよ!
なんかおせちのカタログとか見かけました不安
時間の流れ、早すぎて怖い大あくび

ニコニコお願いラブ爆笑照れチューお願いニコ爆笑ラブ照れ

さてさて
昨日は応募しようと思ってたキャンペーンが
いろいろ締日だってので
仕事終わりにいろいろまわってきました!
水曜は午前診察だけだからラッキー指差し

まずは
カルディでこれを



農心のキャンペーンで

大好きな『ふるる冷麺』をゲットスター

これ我が家は好きすぎて

買っても買ってもすぐなくなっちゃう

このキャンペーンも3回参加しました

レシートでその場系に応募して

はい、はずれ〜昇天(流れ早っ笑)

ダブルチャンス当たらないかなぁ


それから

スーパーでスミフルのバナナをゲットスター

多分初回にエコバッグ当選したんですが

1回当たったらもう当たらないとかあるのかな

QUOカード当たるといいなぁよだれ


そして最後に

スーパーアルプスで桃屋のキャンペーン用に

『ごはんですよ』をゲット飛び出すハート

こちらはこの日の消印有効だったので

イートインスペースでハガキを書いて

まだ夕方便があることを確認して

ポストに投函📮してきました!

そのほかにも明治のキャンペーンと

長野の野菜のキャンペーン用のレシを作って

ゲリラ豪雨が来る前にダッシュで帰宅!


もうバッタバタでしたが

達成感ある1日でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



わたし、ギャル曽根さんのYouTube好きで

紹介されてたドレッシング

『ふるる冷麺』と一緒に購入してきました〜!





右側の『魅惑のマハラジャドレッシング』

スパイス効いてて今までにない味!

美味しかったです照れ

左のダシカレー(これは私が惹かれて買った)

も食べるの楽しみお願い

カルディって楽しすぎますよね!






にっこりニコニコほんわかにっこりニコニコほんわかよだれぐすんおやすみ

このワンピース

ほんっと着心地良すぎて

洗濯機でもガンガン洗えて

ほんっとに重宝してます!

ブラックとグレー買ってヘビロテしてます!


お素麺とか冷やし中華に飽きちゃったかた、
ぜひぜひお試しくださいニコニコ飛び出すハート