6月末の土曜日

姪っ子③の息子が一歳を迎えるって事で

これはお祝いを渡したい

都合を確認したら「千林でランチしよう」

となりましたので


以前行ったお店に行きました

2人より3人(+幼児)の方が

種類食べられるやん


姉と2人で行ったみなの水餃子の話


コーラー押したのに「コラ」と怒られる笑


写真撮ってたのこれだけ


昼から飲むビールは美味しいね😋

中華の後は甘いもの食べたい
千林と言えば角屋さんのかき氷
は、並んでいたのでクレープ食べました


あんどれ




分かりにくいけど、私はホイップあんこ

甘い!そりゃ甘い

姉はバターシュガー頼んでたけど

そっちにしたら良かったと少し後悔


まっ、美味しく食べて

姪っ子とその子どもにも会えて楽しかった

プレゼントは水着にしました

次はプール遊びやなー