KAMIGATA BOYZのライブが行われるって

以前一緒に働いていたパート仲間からのLINE


それぞれのFCに加入してないと

申込みできないのかなぁ?

パート仲間さんはキンプリのFCのみ

私は既に閉鎖されたヒガシに入ってただけ


娘ちゃん、チケット申込みする?

余ったら私買い取るーー

なんて話してたら私も参戦したくなってきた


娘よ…

お友だちと行く予定なら4連で申込みしてーチュー




パート仲間さんの名義でも申込みできるなら

私も申込みするけど?って事

そりゃ、行きたいよね

確率上がるために1人分で申込みするだろね


当日は音漏れを楽しみに行くとするか!?




冷蔵庫の中が寂しい

冷凍してた鶏もも肉とキャベツでパスタ

コロッケは冷凍食品をチンしただけ