ドキドキ1人でふらりお出掛け


宇治へ出掛けた話



お昼は何にしよう?

地下鉄のパンフレットで紹介されてたお店

小さなおかずがたくさん並ぶワンプレート

ここに決めて迷いつつお店に着きました


うんうん、いい感じーー



と思ったら満席でしたショボーン


けど、この店に行く前に見つけたお店

クラフトビールのお店




京都のクラフトビール「雪霜」

ほんのり甘さを感じて飲みやすかった


あいがけカレー

出汁カレー&チキンカレー

出汁がしっかり感じられて優しい味でした


目的のお店に行けなくて入ったお店

直感って大事よね。満足できました


また、昼からビール片手にランチしよっと

そう、お店にこんなチラシがね

次はこれをめぐってみようかしらチュー