今年還暦を迎えた私の姉

兄弟で食事にご招待する予定


私から姉への還暦祝いの話



の前に姉から会社の保養所に招待されました

みんなで食事して夜は部屋で持ち寄り二次会

ゆっくり飲めるもんねー

感謝のご招待って事です


食事後はサプライズケーキを用意しました

それと、キッチン用品のプレゼント(目録)



夜はダラダラと呑んで喋って

まぁ、子ども頃の話で盛り上がるよね

私には全く記憶ないけど


6歳上の次兄が言うのです

僕が27.8の頃に「この娘どう思う?」

って聞いた時

ぺろぺろが「んー、この娘はあまりよくない

やめときー」言うたから付き合うのやめてん


還暦の姉も続けて言うのです

高校卒業して初めて化粧したのを見て

ぺろぺろが「目が腫れてるみたいで変」

言うたからそれから化粧するのやめてん

いや、覚えてないけど…


ぺろぺろちゃんは、ハッキリ言うよな

結構毒舌やしなー

いや、そのつもりやないけど…


いや、2人とも歳の離れた妹に意見求めなやぁ

って言うたわ爆笑



おつまみで食べたこれが気に入った息子

帰りにKALDIで追加購入



補食のおにぎりは↑を混ぜてみました