夏休み | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏


久しぶりの更新となってしまいました。

夏休みが始まりましたね!
暑いですが貴重な夏休み、普段できないことをやってみてくださいね!


ギリギリとなってしまいましたが豊田市コンサートホールに素敵な奏者たちがいらっしゃいます。



8月3日土曜日 14時開演
豊田市コンサートホール

ブラームス 弦楽六重奏曲第1番
シェーンベルク 浄められた夜 作品4

一般3,000円、小学生以上2,000円


この中に、愛知や豊田にゆかりのある演奏家もいらっしゃいます。

大学時代に弦楽合奏で弾いた思い出のシェーンベルク…夏休みに、分奏練習があり、通った思い出があります。

この曲、とても難しかったし、その時は余裕がなかったけれど、今となってはとても好きな曲。

いつも思いますが、本当に貴重な時間でした。

暑い夏はコンサートで涼んでみてはいかがでしょうか?