御礼 | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏


みなさま、大型連休、いかがお過ごしでしょうか?
最大10連休だそうですね!

27日の親子コンサート、たくさんの方がいらしてくださいました!

事前予約制だった鍵盤ハーモニカ教室も、みなさんとてもお上手で、2パートに分かれて弾くことができました!

リトミックコンサートは、私は普段携わっていないのですが、今回は共演した先輩のおかげで、いろいろ勉強させてもらえてよかったです。

子どもたちは、普通に音楽が流れているのを聴くだけよりも、参加できたほうがやっぱり楽しいんだと思います。

高校時代の友人(普通科、音楽科)も聴きに来てくれました!嬉しかったです。


今回、ファゴット、ヴァイオリン、ピアノで演奏しましたが、この3人で、次回は8月25日(日)に、岩倉市役所のロビーコンサートに出演させていただきます。

今度はもう少し、大人の方向けのプログラムとなると思います。


ご来場、ありがとうございました。