4月後半 | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏


4月も後半になりました。


暖かくなってきましたが、花粉や黄砂でお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。
 
4月はあっという間だったように感じます。

生徒さんたちは、学校での疲れもありつつも、元気な姿を見せてくれています!

私が最近気をつけていることは、タンパク質摂取です。
たまご、肉、魚、大豆…できるだけ摂って、大好きな甘いものは控えるように(不本意なのですが健康のため)しています。

食生活は基本、と思っているのですが、学生の頃から長い間、あまり食べられなかったのです。
今も心配なことがあると、お腹を壊しやすく、丈夫になりたいと思ってますが、以前よりはかなり食べられるようになりました。

相変わらずチョコレートと生クリームは大好きです。笑




先日は、豊田市美術館へ行ってきました。


チケットが当たったのです!久々に懸賞が当たりました。

いつもの正面の入り口じゃない方の入り口に初めて行きました。

桜もまだ少し残っていて、新しい発見でした。



今日は、とりとめもないことを書きました。

また、レッスン関係のことも書こうと思います👋👋