ヴァイオリン二重奏 | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室


昨日は、岐阜県の美濃加茂市にお邪魔してきました!

工務店さんの懇親会でのヴァイオリン二重奏。いつものDuo de AYAでの演奏です。

お食事前の時間に、コンサートとして40分程、聴いていただきました。

今回初めての曲も3曲くらい入れて弾きました。

何度か弾いた曲もあるので、安心していましたが、個人的にはここ最近になく、とても落ち着いて弾けて、アレクサンダーテクニックの効果が少し出たかな、と思っています。

いつも、一緒に弾く相方と、何かがダブるのですが、昨日は、服の色がダブりました。

それぞれが、黒のスカートとワンピース。それに白のニットとカーディガン。笑

打ち合わせなんてもちろんしてません。笑

毎回、笑ってしまいます。

プライベートな話になりますが、昨日のMC中にわかったこと。お互い、朝は目覚ましテレビを観ているということも判明。笑

素敵なお花もいただきました。





この花束も、ドレスが私が青の花柄、相方はピンクの花柄だったんですが、それを知られていたかのように、私が青色系のお花、相方はピンク系でした💐


とても嬉しかったです。お花はいつ見ても綺麗で癒されます✨

温かく聴いてくださった工務店の社員様、そして、誘ってくれた相方さんに感謝!!

とても楽しい時間でした。

この2人で組み始めて、10年になりました。
細く長くを目標なので、少しでも長く「続ける」ことをこれからも。

次のDuo de AYAの演奏は、3月です。

また、お知らせをさせていただきます♪



 問い合わせフォームはこちら
 ⬇️




   

   ホームページはこちら
  ⬇️