ライブ | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏



クラシックライブコンサートに行ってきました♩
飾りがクリスマス🎅🎄です。




ピアノ、クラリネット、オーボエのコンサート。

生演奏はやっぱり良いです。

鳥肌が立つのは生演奏ならではです。

管楽器の生演奏も考えてみたら久しぶりに聴いた気がします。弦楽器とはまた違う響きで、温かみがあります。




チーズケーキを食べました。若干卵焼きみたいに見えます。笑


コロナが収まる気配はありませんが、こうしてコンサートが開催されることはとても良いことだと思います。

音楽家も皆、大変な状況下に置かれています。

なかなか積極的には難しいですが、コンサートがあれば可能な限りでぜひお出掛けください。



豊田市ヴァイオリン教室

豊田市ピアノ教室

やなせ音楽教室