まだ咲いていた | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

日頃から運動不足で更にお出かけもしなさすぎて運動不足の塊となってしまった身体。
今はどこでもドアがあったとしてもどこへも行けないのが現実なんだと思うと…。

練習もそこそこ。。緊張感のない生活が続いてしまい、人間はやることがないとこうなるのか、と実感する時がやってきました💦💦


自称運動は好きなのですが、ここまで放置しているとこのままだと危ないということでできるときは夜のウォーキング🚶‍♀️

人混みではないし大丈夫かなと思ってます。

また、歩いたあと気分が良い。

携帯を眺める時間が増えていたので、歩くと頭がスッキリして良いです。




夜桜🌸です。もう散ってましたが、まだ咲いていました。

自然は裏切らず、変わりません。

変わらないものは安心します。

そして、春が来ていることを確信します。やっぱり季節の匂いがします。


しばらく休校で生徒さんたちも苦しいと思います。食いしばっていきましょう。


必ず明るい未来はやってくると信じて☆