名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏


今日、豊田スタジアム近くのコスモス畑の横を車で通りました。
見頃を迎えていました🌼本当にきれいでした。
あまり知られていないと思いますが、ここはとても感動します✨

一度歩いて行って、写真を撮りたいです。


秋のお花といえばコスモスですね。
花言葉は、調和。



27日 日曜日は、秋の花、コスモスの咲く名古屋港ブルーボネットへのお出かけがオススメです!


秋を彩る花の香り と題して、ヴァイオリンデュオコンサートがあります。


ヴァイオリン  大迫綾香、簗瀬彩


13時開演、15時開演

それぞれプログラムは異なります。


私たちのお気に入りの曲から、クラシック、癒し系まで様々なジャンルです。


普段音楽をお聴きにならない方も大丈夫です!



実は、私たちが10月にブルーボネットで演奏させていただくのは初です。


ヴァイオリンデュオは珍しい編成かもしれませんが、ピアノなしの弦だけの響きは奏者として難しくもあり楽しくもあります。


ブルーボネットはこじんまりとしたところで、1時間もあれば全て見終えることができると思います。


コスモスを見たついでにでもお時間が合えばお立ち寄りください♬



春に撮ったブルーボネットのお花💐