豊田市ジュニアオーケストラ | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏



定期演奏会のお知らせです。

私の中学の生徒さんが所属しております豊田市ジュニアオケの定期演奏会のチラシです。

(指揮の方のお顔が光に反射して見にくくてすみません)

学生ならではのフレッシュな演奏をお楽しみいただけたらと思います。


同じ8月には、浜松のアクトシティ浜松でも全国のジュニアオケが集まり合同演奏会に参加するそうです。


刺激を受けて楽しいコンサートになること間違いなしですね(^^)


たくさん吸収してきてほしいです。


小学校4年生以上は入団オーディションを受けることができます。

オーケストラで弾いてみたいかた、ぜひ目指してみてはいかがでしょうか。

ソロ演奏とは違う楽しみを味わうことができます。




豊田市ヴァイオリン教室

豊田市ピアノ教室

やなせ音楽教室





メッセージはこちらからもどうぞ↓
emilytemple_vn@yahoo.co.jp