春の発見とコンサート情報 | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏



河津桜が愛知に咲くのはあまりないそう。

とてもきれい。他にもちらほら散歩しながら見にきていた人がいました。

歩くようになってから気づいたのはちょっとした自然の豊かさ。

家から割と近くの小さな川沿いに咲く河津桜たち。
色も濃いめのピンク色でももの花のようです。

幼い頃から咲いていたはずなのに本格的に気づいたのは最近で、それだけ木も大きくなったということだと思うけれど大切なことを忘れていたような気もします。

この河津桜の咲く川沿いの近くに小学校のとき1番最初に友達になった子が住んでいました。

母親同士も親しくよく家にお邪魔したものです。

お父様の転勤で遠くに行ってしまったけれど、今も大切な存在。その友達のことを思い出しました。

時が経っても思い出すのは音楽だけでなく場所もそうですね。





4月21日にはブルーボネットにて大迫綾香ちゃんとのヴァイオリンデュオです。

春のブルーボネットは特に花がたくさんできれいですよ🌷

綾香ちゃんとは10歳のときに出逢い、お互いに同じ門下生としてヴァイオリンを続けてきた友達です。

あの頃夢見た姿が現在の私たちだと思います。

2人で一緒にコンサートに出演して数年経ちますが、今も変わらず演奏できることが何よりも嬉しい!

13時からと15時、それぞれ30分

ブルーボネット入場料でご観覧いただけます。

屋内ですので雨でも◯


よろしくお願いします!