仲間との演奏 | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

同じ豊田市出身の仲間と、高校時代の同級生と初メンバーでのコンサートニコニコ

{E082B4DD-A149-44C5-A294-69A822A74B7F}


会場のクリスマスツリーが本物の木で、撮りたかったのですが撮りそこねてしまいましたが。


楽しくクリスマスコンサートをさせていただきました。

豊田市出身の仲間の地元でのコンサート🎶

この地域は豊田市の中でも音楽の道に進んだ方が他の地域より多く、わたしの高校の先輩や知り合いの先生も在住、出身の地域です。

豊田市での演奏はあるようで少ないのでとても嬉しいです😃


また、高校時代の同級生との再会、初共演も嬉しかった。
なかなか久々に同級生と再会することって、同窓会くらいしかないですものね。
音楽を続けてきたからこそだと思います。
音楽を通じてコミュニケーションがとれる。
すごいことだと思います。
ありがとう!!

このメンバーで来年も演奏できそうなので楽しみです😁

実はこの日の前日、夜中に急に吐き気と腹痛におそわれ、おそらく食あたりでしたが、なんとか体調も快復し演奏できました。

感謝しかありません。健康第一ですね。


年末に向けて忙しくなる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、みなさま体調にはお気をつけください。



豊田市ヴァイオリン教室

豊田市ピアノ教室

やなせ音楽教室





パソコンメッセージ


emilytemple_vn@yahoo.co.jp