続き | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

前回の続き。

ホテルのアメニティが最高でした!


洗面グッズ
{4C338D74-6F3B-4AC0-A486-4E28E7924F7B} 


ポストカード


{AEE081AA-A6C7-4A81-83E1-08612E85BE68}



紙袋

{76F7C787-C25D-4B02-8937-E123F4B4D1FC}



どれもかわいくて、ほんとにお気に入り!

ここはもう一度も二度も行きたい所です。

居心地の良さ◎

もちろん、ここより人の少ない温泉地などでゆったりするのも好きですが、やはり大好きな場所はいつ行っても大好きな場所でした(^.^)


そしてホテルの売店にあったものでリピートしたくなったもの

{0A94B6C4-32E7-4F77-827C-710FC65A60B0}

アイスクリームです🍨

これはほんとに美味しかった!特に左のバニラアイス。ジェラートなのだけどクリーミー。

お取り寄せ候補です✨


こうして、時間を気にせず過ごした2日間が終わり、レッスンも少しずつ再開しています。

いつもの日常が結局のところ落ち着くので、夢のような時間はたま〜にが一番だということに気づかされてます!