ブレイクタイム | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

レッスンの休憩時間、やはり甘いもので一息つくと落ち着きます🍦

{A15DFC68-AF14-4A93-9D71-8DA5FA379155}

{BE086BA9-3B42-434D-925A-F44B79F69733}

昨日、豊田でマカロンが美味しいと有名なお店のマカロンをいただきまして、、なるほどと思いました!

わたしが大好きなピエールエルメのマカロンのごとく、、とてもとても幸せなマカロンでした🎀


今日は修学旅行のお土産もいただき、、修学旅行と言えば、少し多めにお小遣いを持っていく場合もあると思うのですが、決められたお小遣いをちゃんと守って持って行ったという生徒さんが、予算の中で選んでくれた八ツ橋。
お母様曰く、「行く前から先生にお土産を買うと決めていたようです」とのことで、、😭😭😭

お土産とかプレゼントって、その相手のことを思って考えて選んでくれてるんですよね。自分が選ぶときもそう。

それがなにより嬉しかったです。

ありがとうございました。




豊田市ヴァイオリン教室
豊田市ピアノ教室
やなせ音楽教室



パソコンメッセージ

emilytemple_vn@yahoo.co.jp