熱田神宮 神前式 | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

やはり日本人だなぁとかんじますね。

{B612FAB3-83A0-4022-86A0-7E0CC53587BF}

{4C84E9BF-3C9C-44B6-8DAB-8C328135C1E6}

{94F6C546-4F53-493D-BF8F-0709E2721987}


熱田神宮での、ゆみこちゃんの神前式。

熱田神宮は昨日は穏やかないい気候で、空気も澄んでた気がしました。

{F76AAFFA-7352-4985-944D-A7503218E2C5}


きれいでした!厳か。

旦那様のゲオルグさんもとても似合ってた(^^)

一般の参拝客のかたにも注目していただいた式でした。境内を歩く時もずっと写真を撮られたりして、ちょっといい気分でした。笑  


わたしも着物を着ました。

{06D3A2DB-24A2-4708-B7AD-C643818E98AF}

さすがに長時間着ていたら苦しかったけど、背筋は伸びるし品がよくなった気がしたし(笑)、やはりいいですね。日本特有なものですね。


ゆみこちゃんとは中学校が同じで、同じクラスになったことはなくて卒業間近にはじめて話したくらいでしたが(お互い、お互いを怖いと思っていた)、バイオリンを続けていたことでまた大学卒業後に再会し、中学の卒業式以来に再演し、そこから7年という月日を音楽を通して共にした仲で、たいへんお世話になってきました。
一緒に演奏させてもらってもわたしがいつも足を引っ張ってしまい、泣いて笑ってまた泣いての繰り返しでしたが、面倒見のいい彼女のことがわたしは大好きなのです。ありがとう。
そして
バイオリンの腕前はもう世界レベルな彼女。
尊敬と憧れです。
そのこだわりは演奏以外にも所々に垣間見れます。
旦那様もすばらしいバイオリ二スト。

夫婦でこれからも素晴らしい音楽を奏でてね!

{BB6528DA-60BA-45F7-B1C4-09CC1E929048}

{E78F75F5-E4DE-49D9-BC2F-0E5C9950D221}

{8968EE65-81E3-4A59-BFB2-9B14B9959086}

{462D90B9-7D92-481B-BB67-EA60A4E9FD73}

{022360C9-55C3-4493-B882-17CC4ECB9379}

{83AD79AF-84AE-47E5-8D1E-336E6CBE5DC4}

{5EBB4B54-8DA8-44E8-A261-77447E2E0A53}

お食事。ミッドランドスクエアにて。
フレンチの名店!!幸せなひととき✨

{45715691-AD6D-45D9-B4DA-8CB0CC7C7D51}

音楽をやっていると、いろんなところで繋がりがあって楽しい!

わたしの両端の友達は、ゆみこちゃんを通して出会った関東在住の友達。東京の大学に行かなかったわたしにとって、関東の音楽仲間はとても貴重(^^)一緒に演奏もさせてもらったことがあります。


{D4A93C7C-5F09-4FE0-8295-8398935F15FA}



あゆみちゃんとさぎりちゃんと(^O^)
さぎりちゃんの着物も素敵でした!あゆみちゃんの足はモデル風!かっこいい。笑


みなさんありがとう!!
お二人の幸せをお祈りします❤️