最近は、、 | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

7月に突入ですね!

クーラーなしには過ごせなくなってきました。

ジメジメしていますけど早く梅雨明けしないかなぁ、、☔️


最近の私は、、
{5198B753-81E4-4E67-AD7D-0B53BCB3AD73}




週に2.3回を目標にウォーキングを始めました🚶


肩凝りと、背中の張りが自分でもすごく辛くて、その緩和のためと、また、ちょうどいい季節なので、、!

外を歩くと、車では気づかなかった季節の匂いがして、リフレッシュできるので、とても嬉しいです(^^)

無心になれるので、ストレスレスな時間は大切だと感じています。


もともと、幼い頃から外で遊ぶのが大好きで徒競走やマラソンもわりと足が自由に動く体育会系な私なのですが、音楽をやることで知らず知らずのうちに運動不足に、、、。

そんな中でリフレッシュする時間を作ることが最近の目標でした。

何かを続けることをしてきた私にとって、一度始めたらなんとなく続けないといけないと思う性分もあるのかもしれませんが、今の所は!続いています。笑


本当は毎日がベストなんですけれども。。

でもリフレッシュできればそれでいいのかな、と、自分に甘くなる、、😅

趣味と言えるくらいになりたいな、、✨


スニーカーも新調しました👟