明日は雪? | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

明日コンサートですが、雪予報ですね。

嵐を呼ぶ女なわたしですが、明日は雪かも、、。

この時期、風邪やインフルエンザ流行ってて、ここまでくるのにとても気をつかいました。

外ではマスク、家ではうがい、手洗いは1日に何度やったかわかりません。

ここまでこれて良かったです!

来週はチョコレートを選びに人混みに行く気満々なので、それまでは元気でいないといけません(^ ^)


おかげさまで想像以上に出演者枠のチケットが売れて、余分にいただくことになりました。

嬉しい悲鳴です!


音楽をできる楽しさ、喜びをもう一度しっかりと噛み締めて臨みます!

{CBABB204-3264-40C2-8A0D-1418D24AD5A2}

これもらったので食べてまた練習します。


今日最終リハーサルの帰り道、高速で静岡方面の標識をみたときに、そのまま旅したくなりました。こういう時ってやっぱり少し逃げたくなるのかもしれないですね。笑


箱根方面に高速でビューっと行きたいです!


豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室
やなせ音楽教室




パソコンアドレス


emilytemple_vn@yahoo.co.jp