念願フレンチ | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

ここ最近、フレンチの美味しいものが食べたくて今年の目標の1つにしていて叶えたいことリストに書いていました^_^


昨日は岡崎市にあるフランス料理専門店🇫🇷

なんと30年も前からあるフランス料理のお店です。

住宅街にひっそりとある、こじんまりとしたお店。

口コミもよかったので、ここにしました。


大好きなテリーヌ   前菜は5種類くらいから選べます。
{24553546-3F1C-48FF-ADF2-F2AAC27CD9FD}


野菜のポタージュ
{49A35AFF-ACD0-422D-BA4C-E89B439CB2C2}


豚肉   ドイツ風だったかな   メインは他にもありました。
{B5957E6E-2597-48FC-A4B2-567B9F2C59FA}


デザート
{7AFFCFAF-73FF-483B-983F-DBB81B178E5D}



フランスパンも焼きたてで美味しかった!


もちろんイタリアンも和食もお肉も中華も(全部ですね)好きですが、今年は他にもフランス料理を探索しようと思います!
テリーヌあたりは自分でも作れるようになりたいです。


ほとんど普段外食しないので、たまの外食はいいものを食べたい!最近の思考です。



それにしても30年も続くというのは、すごいことだなぁと思います。

わたしはまだ講師歴10年だから、まだまだだなぁ。

もっといろいろ勉強してもっと生徒さんにとって良いレッスンをしたいです。


とても良いフランス料理専門店に出会えて、これはまた行きたくなりました!


本場フランスにも行きたい!

フランスでは、フランス人は日本人がおにぎりを頬張るような感覚でフランスパンを食べながら街を歩いてました🥖

わたしもいつかフランスでフランスパン食べながらおしゃれな気分に浸りたい!



豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室
やなせ音楽教室

http://www4.hp-ez.com/hp/vnpf


パソコンアドレス

emilytemple_vn@yahoo.co.jp