雪!! | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

朝起きたら、外が白い、、‼

愛知県民にとって雪は珍しいものとなっています。

豊田はそこまで降っていなかったので、レッスンも通常通り行いました。

子供のころは雪が降ると嬉しくて、さらに学校がなしになってくれたら尚嬉しくて、それをひそかに望んでいました。。😅

今はどちらかと言うとレッスンをできるだけ行いたいので、何もなくてほしいな、と思う気持ちが強いかなぁと思います、、🙂


しかし寒いですね。ほんとに寒いです😭😭

家の中の空気も寒い!!でも今日は出かけなくてよかったので、一安心!

{D1FA38CB-E4ED-4C65-A5E2-1E5420441D40}


寒さの味方、おしるこ。母の手作りです。

また明日も、雪かなぁ❄️



豊田市バイオリン教室・豊田市ピアノ教室  URL↓

やなせ音楽教室

パソコンアドレス💻↓
emilytemple_vn@yahoo.co.jp