中日新聞に掲載されました | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

18日の三河安城での100万人のクラシックライブでの演奏の写真が20日の中日新聞に掲載されました。

{AC887673-258F-4026-80F4-B48FE59D068F}

気づいた友人が連絡をくれ、とても嬉しかったです😊


昨日は、大府市内の公民館と幼稚園でクリスマスコンサートに参加させていただいてきました!

{F8F9B392-CCD1-46DA-95F0-EBAB853A0815}

公民館プログラム

{383F0D45-0DC8-413B-954A-FFABE29EDE51}

幼稚園では、メッセージカードと、先月の音楽劇でのDVDをプレゼントしてくださいました🎁


心のこもった物を見るとほっこりしますね☺️


夜は名古屋駅にて、結婚式場オープン記念のパーティーでのカルテット演奏。1曲のみ、ソプラノとテノールそれぞれにカルテットとコラボしていただき、乾杯の歌を演奏しました。

歌い手のお二人が扉からワイングラスを持って入ってくるという演出🍷

とても絵になるお二人で、弾いているわたしたちもとても嬉しくて楽しかったですつながるうさぎ

{369ADECF-0F8E-4BE6-83EB-216D01A0C4E7}


ミッドランドスクエアは今年も綺麗です🌟
{D206B45B-7EAE-42CA-9FED-BE1AEC12ED88}

{29AF28F6-53DC-4F10-89D3-8C54ADEA3032}


疲れたけれどもとても良い日でした‼️😁

昨日出逢ったみなさまとのご縁と、演奏させてもらえることに改めて感謝した一日。

ありがとうございました🎀


P.S
初めて、文字色とやらを変えたりしてみました。笑
これからちょくちょくやってみようと思います(^.^)




音符豊田市バイオリン教室・ピアノ教室  音符   やなせ音楽教室


メールからも問い合わせできます!!
emilytemple_vn@yahoo.co.jp