クリスマスイブ⭐️ | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

今日はヴァイオリンデュオの合わせをして、楽しみだった新しいドレスの試着をさせてもらって、ランチをして帰ってきました!

只今、病院にいます。

土曜からほとんど寝ていて、寝る→仕事→寝る→寝る→起きる→寝る  といったかんじでしたが昨日は名古屋でとある発表会に生徒が出たのでなんとか出向き、、。午後も演奏で帰ってきてさすがにバタンキュでした、、。

しかしいつも風邪といってもほとんど熱が出ません。
ひたすらだるい、、。
平熱低いから36℃台でだいぶ心の中は悲惨です。。

なんとか乗り切って今日はけっこうスッキリですが、念のため薬も欲しいし病院に。


健康第一です。

練習不足の塊でもう焦りしかありません。。


本番なくてほんとによかったです。。(>_<)


おかげさまで食欲はあるので、今夜はチキンとケーキを食べます(*^^*)楽しみです~。

お出かけはしませんか?って?!

はい、しませんよ(笑)

クリスマスは家が一番です。

ゆっくりしたいし!

30日まで予定ぎっしりなので体調に気をつけます。

みなさまも体調には十分ご注意を。

今日は栄で、母校聖霊中学校、高校のEve  My 青春がありますね。毎年この行事のことを思い出します。それだけ平和に過ごせているということですね。感謝。


改めて。


メリークリスマスイブ🎄笑