ミッドランドスクエアアトリウムコンサート | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

ご来聴いただきました皆さま、ありがとうございましたm(__)m


{3D692F40-D5F0-4E93-8ED1-34979789B6C8:01}


とっても楽しい本番でした!!

007イベントでお席が少なかったにもかかわらずたくさんの方が聴いてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

ゆりなちゃん、映画の中から出てきたのかと思うほどアクターのようなかっこよさの衣装でした(*^^*)笑

このスタイルの良さ!!羨ましい!!


わたしとの身長差20センチ。笑

同じ年に、しかもわたしのほうが半年以上早く産まれてるのになぁ、、おかしい(笑)

高校当時からすごくかっこよかったのですよ(^^)


クリスマスソングもとても楽しくアレンジしてくれて、すごく楽しかったです(*^^*)

また弾きたいなぁ。


ありがとう(^^)

寒いなか聴いてくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m


さてさて、次回は1月3日、宗次ホールにて11時からアンサンブルLalaニューイヤーコンサートです!

ご来聴くださいね~!!!

今年のお正月がないことは覚悟しております。笑

今日はヴァイオリンデュオのあわせに向かっています!!


ということでまた(*^^*)