連日の演奏 | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

17日、18日と連日で演奏させていただきました

17日は瀬戸市にある瀬戸蔵にてロビーコンサート。
{89DFAAFB-A263-4ACB-BEEE-DE3AC7117D1D:01}

中学が瀬戸市だったこともあり、瀬戸市には親しみがあります。

中学からの友達で大学が同じのゆりかちゃんが観に来てくれました!

18日も妹と。地元豊田市にてAUTUMN  CONCERT

2公演させていただきましたが
夜の部は1カ月前に完売し、、(>_<)

地元の方を中心にたくさんの方にいらしていただきました。

とても貴重な経験でありがたくて嬉しかったですm(__)m

保育園のときの先生も観に来てくださいました。

こじんまりとした場所でのコンサートでしたので
とにかく緊張しました、、逆に大きいところのほうが緊張しないものですね。

でも温かく見守っていただけて皆様のおかげで弾ききることができました!

ありがとうございました(>_<)


この日挙母まつりという豊田市の伝統の大きな祭りをやっていて駅前は人だかり。町ごとに山車が出て大人も子供も騒ぎます(笑)
でも街中の人間ではないので参加したことはなかったから今回初めて見ました!

ピーヒャラピーヒャラしてました(笑)そして夜になったら花火が、、
夏に見られなかった花火が見れて大満足。笑

でも音も大きいから、静かな曲の最中にも花火が(笑)

でもこれも良い思い出です!


{6D3F3093-9AC0-4F6B-B667-9F3B26206C50:01}

妹と、スタッフやってくれた子。


{F517A853-EB89-4B2D-A561-1E05D6364787:01}

近所の友達まぁちゃん!

{05348153-6479-412D-9B6C-990270DDCC52:01}


花だけでこんなにもいただきました(>_<)


地元ならではの雰囲気でとても嬉しい1日でした。

ありがとうございました。


次は11月5日宗次ホールです!ぜひ来てくださいm(__)mお願いします(>_<)
{D6FBB259-7314-437F-AA40-733F0B6854E0:01}