ひと息 | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

さすがに疲れたのか、しばらく何もできませんでした、、。


ダラダラとして、お盆明け、世間は皆さん仕事モードのなか、ふらふらして、、笑


音楽やってるとお盆も正月もあまり関係ないのです。昔からそう。イベントごとはあってないようなもの。。笑



ひと息ついたら、今度はピアノトリオ。

公開レッスンなどありますが、
演奏会をさせていただくのは9月13日です。


{1CF5B6D2-D202-46B8-BFE5-BBC2BEDC6491:01}



アットホームな会場で木のぬくもりが心地よいところですよウインク

通称シューベルト祭りです(笑)よろしくお願いします!