合わせ | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

16日のランチタイムコンサートに向けて合わせ合わせです。

一日中音楽と向き合っていられる幸せと、でもやはり辛さや苦しみもあって、、。

でも、乗り越えたいし、乗り越えた先には幸福が待っているとおもうので、精一杯の準備と、あとは気持ちを高く持って頑張ります!


{B00B711F-2C67-44E1-AA11-8FC0F1ED6C9C:01}


料亭のようなごはんですよね(^.^)

ごちそうさまでした、、m(__)m

トロが美味しすぎました(´・_・`)


16日11:30より宗次ホールでお待ちしています!


なんだか一日中楽器を弾いていると、5年前の東京と名古屋での合宿を思い出します。

今の時間がすごく幸せなんだと今以上に終わってから気づかされるでしょう、、(>_<)