名フィル | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

名古屋のプロオケ名フィルの演奏会の告知です。


{7B15B8E3-CB39-4CE8-B7E2-A0F84034796A:01}


我らの明和高校の同級生、愛知出身の響くんがコンチェルトのソリストです。
大物になっても、彼の心は昔と変わらずいつも優しくて。人柄がそのまま音楽に表れているのです。素敵です。

ロンティボー国際コンクール優勝。世界でも名が知られてて、日本での演奏活動で大活躍の同級生がいるということは、誇りであり励みになります!

ぜひお出かけください!!



明日でしたっけ、、?名フィルと、菊里高校と明和高校の学生がコラボして演奏会するそうです。
管楽器と弦楽器の生徒はとても嬉しいでしょうね。リハーサル風景の写真を見て、母校の懐かしい制服姿の高校生がちらほらして、なんだかとても感慨深い想いでした。
私も高校時代、もうちょっとだけポップスの名フィルと弾くコンサートに参加させてもらったことがあって、今でも良い思い出です。高校生というこれから成長していく学生にとってとても素晴らしい刺激になるでしょうね!