日本音コン覇者のコンサート | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

日本音楽コンクールそれぞれピアノ、ヴァイオリン部門で1位のお二人によるコンサート

{DD199197-74CC-4521-8450-A1304452CC83:01}


最初の愛の挨拶、、、うわぁこれが愛の挨拶かと思ったぐらい。。すごかったです。

MCもしてくださいましたがお二人ともとても人柄もよく、だからあんなに美しい音楽を奏でられるんだと思いました。


フランクのソナタは特に大好きですが、これまたすてきすぎました。あのなんとも言えない霧の中のような1楽章に始まり、情熱的な2楽章、空想の世界のような3楽章、フーガなのになぜあそこまで美しいのかと思うほどの4楽章、、また弾きたくなりました。


ぜひまた聴かせていただきたい奏者です(^.^)素晴らしかったです。


{2FF535EC-E206-4F33-A306-12AD0178093C:01}


これはとても美味しくて大好きです(*^_^*)

今日はようやく晴れましたよね。

久しぶりに太陽とこんにちはができました。

クーラーもついにつけました。

夏は体力との戦いになりそうです。

皆さまも夏風邪などにはお気をつけてください(^_^)