帰り道 | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

帰り道って好きです。行きもワクワクしたりして好きだけど、帰宅する安心感。。!!


田舎だし、何もないし、汚い家だけど、自分の家の自分の布団が一番落ち着く。。幸せです(^^)


昨日の帰り道、ちょうど小田原で新幹線の事件があった時間と重なり、京都から新幹線が全然動かずで、、。

三河安城に車を停めて向かっていたのですが、JRの在来線を乗り継ぎ、、、3時間かけてようやく三河安城駅、、(´・_・`)


そこから帰宅したのは19時頃。


なかなか最後に疲れました、、。

いつも新幹線をよく利用していていかに恵まれていたかを痛感した日となりました。

これから新幹線も荷物検査とかするようになったりするのかな、、。これ以上新幹線の値段が高騰しないことを願ってやみません、、(´・_・`)


京都から帰ってきて、今日から7月。

大好きな夏を楽しみたいです、、(*^_^*)