上半期 | 豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

豊田市ヴァイオリン教室・豊田市ピアノ教室〜やなせ音楽教室〜

愛知県豊田市高橋地区にあります、ヴァイオリン教室とピアノ教室、やなせ音楽教室の講師、簗瀬彩です。

演奏活動も展開中。演奏のご依頼もどうぞお問い合わせください。



#豊田市 ヴァイオリン教室
#豊田市 ピアノ教室
#豊田市音楽教室
#レッスン #出張演奏

今年もちょうど半年が過ぎました。

早い、、本当にね。

昨日と今日で、祖母の納骨を一番の目的で京都に行ってました。

無事に納骨できたと同時に、お別れした気分でしたが、いつも一緒にいると信じています、ばあちゃん(^^)


京都タワーを記念写真

{123B1CB6-0D5A-4469-AB6C-78D8D85A562D:01}



その後、鈴虫寺へ。

ずっと行きたかった念願。

父は留守番でしたが、「鈴虫寺?どんな寺?」と、あまりに興味のない父のむとんちゃくな言葉に若干イライラしながらも、わたしは信じていました。このお寺が、ひとつだけ願いを叶えてくれるということを、、⭐️


鈴虫がたくさん鳴いていて、大事な法話も聞けて、ひとつだけお願い事をしました。

{4160B423-E649-4C96-969D-C6B6AA8901FB:01}


このお地蔵さん、とてもご利益あるのです!

信じるものは救われる!の精神です。笑