こんばんは!!!

今日はほんの数分だけ筆を握りました😈
早く帰らないといけない御用があったので✌️


それは…




【コンタクトの購入】です!!

いつもとは違うところへ購入しに行きました👍

いつもの所は呼ばれて〜検査して〜先生に診てもらって〜コンタクトつけて〜視力測って〜会計して〜帰る!って感じだけど

今日はほんとに細かく色々聞いてもらえて優しい人ばっかだったし(いつものところが優しくない訳では無い。)ほんとに乾燥が気になってるのでいつも伝えますがあまり相手にされず…。

でも今日は違うメーカーにして、装着液も買って、洗浄液も浸け置きタイプのにしました!


新しいもの好きなので早く使いたいなぁ、装着液で乾燥が防げるかなーと楽しみです🤤🤤


さて、明日は!3行×4文字程度で雰囲気の違う感じで書いて最終どっちで追い込むか決めます!

この間『墨つぎが適当すぎ。変なかすれになってるよ、』と言われたのでたくさん墨を含ませてにじまないように書くのといつもくらいの墨の量でゆっくり目に書くのとやってみます!

土日に追い込めるように👊💥
今日行かなかった分頑張ります😳😳