お知らせ♪

つるみく様より6月28日発売の
「逆王道」!!
玉川真弓ちゃん役で出演します(●´ω`●)ゞ

毎度おなじみつるみく様が
まさかの学園物を発売かと思いきや
タイトル通りの「逆」王道ビックリマーク
幼馴染やクラス委員、転校生に生徒会長とイチャイチャしていく中で
いつものつるみく展開が待ち受けているわけでございますw

さやが演ずる真弓ちゃんは
文武両道才色兼備な生徒会長様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんわかおっとりした空気をまといつつ、
年下の男の子(主人公)を翻弄する素敵なおねえさまですラブラブ

こちらの作品、とにかく通常パートの王道っぷりがすばらしいビックリマーク
のちにこの娘たちに、あ~んなことやこ~んなことをしようとしてる事を
忘れてしまいそうになります。
さやも演じながら、主人公君とのラブラブっぷりに
『ああ・・・このままずっとイチャイチャしていたい・・・(´∀`)』
と思ったものでした。

まあ・・・ほどなく『ひぎい!』が始まってしまいましたがw

野々村紗夜の妄想少女-其の2--つるみく土産

お写真は、いつもわざわざ大阪から収録に来てくださる
つるみくしゃっちょー様にいただいたお土産ですо(ж>▽<)y ☆
あ、全部食べてませんよ?w皆さんで分け分けしました。
色々種類がありますが、ほぼたこ焼き味になってしまっているのが
さすが大阪です☆

でわでわ、いつもつるみく作品をご堪能いただいてるお方は
今回もご期待にそえる素晴らしきエンターテイメント作品になっておりますビックリマーク
「興味あるけど、まだプレイしたことない・・あせる」というお方は
王道『学園物』である今作から、ぜひともお試しくださいませヾ(@°▽°@)ノ
詳しくはこちらをチェックなのですっ音譜体験版もあるよっ音譜