こんばんはニコニコ

ショコラです照れ

今日は、1日雨降りのお天気でした。

朝から雨~黒猫

ちょっと肌寒いくらいでした~ニコニコひらめき


さて、今日はいつもの通り、病院で診察日でした。

主治医と談笑。のつもりが?

先生、めっちゃ愚痴る、そして若干攻撃的でした泣き笑い

相当、ストレス溜まっていらっしゃるご様子でした。

知らないよ、そんなの泣き笑いひらめきニコニコ


本日は、本当は音楽療法の時間の筈でした。

セラピストの先生を捕まえては、お話させて頂いています!!

今度、先生にお会いしたら、こうお話してみたいです。

学生時代に発症してしまった事。

最初の教育実習では、曲がりなりにも上手く行ったけれど、2度目の実習で挫折してしまった事。

4年生の発症時に、とても、とっても辛かった事。

本当は中高、両方の免許が欲しかった事。

高校の免許しか取得出来なかった事。

色々と聴いて欲しいお話がございます悲しい

あーあ。本当に辛かったなあ不安

よく生きてこられたよなああんぐり危なかったなあ。



まだまだ良くなっていないけれど、希望は捨てていない事。

ちょっと不安定ですが、少しずつ前に進めると良いな~。



発症8ヶ月前に、皆で遊びに行ったパリとウィーン。

楽しかったなあ~。アルバイト代、全て注ぎ込んで行ったもんなあ~。

おお、何だか後ろ向きですね~真顔キメてる



明日も病院の予定だったのですが、良くない兆候が出てしまったので、非常に残念ですがお休みします。

明日、朝イチでお電話しなきゃ!!

めっちゃ楽しみにしていたのになあ。。。

何で行けなくなっちゃったんだろう。。。



さあさあ。

この辺りで、最近あった良い事を書きましょう!!

それはね、病院のスタッフさん達が遠くから、または少しだけ近くから温かく見守っていて下さる事ですね。

昔は全く気づかなかったのですが、入退院してから、ちょっとずつ気がつく様になりました。

温かく、優しく、そして時には厳しくですね。



それって、目茶苦茶、有り難いですよね~。

気づいていたのなら、さっさと御礼言いなさいよ!?

みたいな?!泣き笑いやれやれだよ、全くさあひらめき

そう言えば、昔からその様な事を感じていましたねえ。

あれって、気のせいだったのかな??



今夜は少しだけ涼しく感じられそうです。

風邪を引かない様に、どうぞ御身体大切にニコニコ

おやすみなさいませおすましペガサスふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりウイングふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ