おはようございますニコニコ


ショコラです照れ

いやいや、急に暑くなってきましたね。

昨日は、特に暑かった。

皆さま、いかがお過ごしですか??

こんな陽気だもの。体調崩したりしますよね~。



さて、私ショコラと言えば、病院通いの日々でした。

日々、何となくバタバタしていました。

それで、少し前から冷蔵庫の中の物を駄目にしてしまって。。。悲しい

私の卵を6個程捨ててしまいました真顔

「あらやだ、卵を駄目にしてしまって、鶏さんごめんなさいって感じ不安

と言ったら、同居している男の子に失笑されてしまいました~泣き笑い

まあ、何か可笑しかったのかしら??あんぐり

そんな中の、病院通いでした~。

何年か前は4週間に一度でしたが、2週間に一度。

ここ最近では、ちょっと体調を崩しておりまして、1週間に一度の診察になっていました。


かなりマズい状態になりましたが、何とか持ち堪えました~。

先生方を初めとする医療関係者や、病院のスタッフさんのお陰ですね。

ありがとうございます!!ニコニコひらめき飛び出すハート



正直、余り頑張る事が出来ませんが、もう少しゆるゆるとやって行きたいと考えていますニコニコ照れ



そろそろここで、最近のお写真を。





遅ればせながら、人生で初めて冷凍のおうどんをゲット。エバラさんのプチっとうどんですニコニコ

暑くなってきたので、さっぱりとね~。


ヨーグルトにお買い得だったオレンジを入れて。


紫陽花が美しい季節ですね。


プチプラだけど、スーパーの杏仁豆腐。結構、美味しいのです爆笑


こちらはカルディから。マンゴープリン。


ようやく500円券が出たので、こちらもゲットひらめき


お家でアフォガード。




1人暮らし、2周年記念。母と2人でお祝いして来ました~。


うちの猫。病院お疲れさまでした~ニコニコひらめき照れ




まあ、さらりと書いていますが、いつもの駅で帽子を忘れてしまったり、スーパーで出た筈の500円券失くしてしまったりしていました悲しい真顔ガーン



まあ、お財布失くしたんじゃないから、良いよね泣き笑い




アラ40になってくると、段々と痩せにくくなってきますよね~。

病院のリハビリで教えて頂いた、筋トレ。

余り無理のないように、少しずつ始めてみようかなあ。



皆さまも、熱中症などにお気をつけ下さいませ。

またブログ書きますね。

素敵な週末になりますように!!ルンルンキラキラ音符ブルーハーツ



時期尚早なのですが、今度、見学に行きたいと考えている場所がございまして、今、多方面連絡を取っている最中です猫

ちょっと1週間に一度と心身が安定していないので、無理は出来ませんが、やはりちょっとでも前に進みたいですハイビスカス

中々、難しいかも知れませんが、色々な方にお話を聴いてみようと考えています。

もう正直、無理をしたくないのです。それでまた、入院とか言われてしまったのでね。

どこまで営業で言っているのか、分かりませんが。

病院にも経営がありますからね。

そろそろ、生活も落ち着いてきたので、新しい事にチャレンジしたくなってきました~。

ここまでくるのに、相当時間がかかってしまいました。

無理をせずにゆるゆると。