こんにちはニコニコ

ショコラです照れ

昨夜、ようやく力尽きたのか、久しぶりに眠れました。

人間はきちんと眠れると、日中、動けるのですね~。

今朝は、ウォーキングをして来ました。

目覚めるのがちょっと遅くなってしまって、9時〜10時までの間、軽く歩いて来ました照れ

きちんと日焼け止めを塗ってね爆笑



もう朝からスーパーにいらしている方を、ちらほらと見かけました。

日中、暑くなってしまうからでしょうか??



本当は運動苦手なのですが、そうこうするうちに、本格的に暑くなってしまうので、今のうちに歩いておこうと考えておりましてニコニコスニーカーサングラス



帰宅すると、UNIQLOのカーディガンをおしゃれ着洗いして、お洗濯しました~。

3枚くらい洗ったかなあ??

ピンクと黄色と淡いグリーンですニコニコ

このブログを遡って頂けるとお分かりかと思いますが、あの時、購入したカーディガンですよねひらめきニコニコ

まだ、大切に着ています!!




さて、昨日は実家に帰っていました~。

先日、クレンジングを置いて行ってしまったので、急いで取りに帰りましたシャンプーパックポーチ





うちのショコラ。おじいちゃんです猫やしの木ハイビスカス


母から貰った期間限定のラスク。


お玄関から。


母のサングラス。UNIQLOさんだそうです。


眠いの??


道中、紫陽花が咲いていました。




いつもの通り。朝昼一緒。今日はくまさんと一緒ニコニコ

小腹が空いてきたので、プロテインか、カルディで購入した、宇治抹茶の寒天を食べたいと考えています口笛


皆さまは、体調いかがですか??

私は、ようやく眠れましたが、最近テンションが高すぎるので、今週また病院の予定です。

正直、行きたくないのですが、このハイな状態から、またガーンと落ちるので、その波をお薬で穏やかにする為に、また病院通いです。

仕方ないですよね~。

眠れない事の方が危ないですものね。

また、眠ってしまう日が続くのかな???スター


ピアノは全然弾いていませんルンルン

思い出した時に弾くくらいですキラキラ

そう言えば、今日、スーパーから帰宅する際に、ご近所からピアノでバッハが聞こえてきました~。

やはり田舎は、長閑で良いですねえ照れ

急に暑くなってきましたよねニコニコ

私も時々、咳が出るなどしていますが、皆さまもどうぞ御身体大切になさって下さいませ~ひらめき

今夜もゆっくり休めますようににっこり飛び出すハートふとん1ふとん2ふとん3



ふんわり風船ハートふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星まじかるクラウン



明日、久しぶりにタウンワーク貰って帰って来ようかなあ。。。

引越しと共に持って来た履歴書。

どこに行ったかなあ??探さなくちゃかなあ??

最近、写真、全然撮ってないなあ。。。

すみません。ぼやきでした~知らんぷり真顔