こんにちはニコニコ

ショコラです照れ

昨日は病院でした。

暑かったですねびっくり

相変わらずアトピーが酷くて、Tーシャツに血がついてしまって悲しい不安

それを、朝から手洗いしていました真顔あんぐり

後は、久しぶりにタオルケットをお洗濯しました。

きちんと乾くと良いな~ニコニコ

ここ3日程、軽躁状態なのか、それとも新しいお薬の副作用なのか。

夜中の3時頃に、目が覚めてしまいます悲しい

8時間〜9時間寝ないと持たないので、もうグダグダです!!真顔

ですが、今日はポイント3倍デイだったので、スーパーにお買い物にも行って来ましたスニーカー乙女のトキメキ

道すがら、紫陽花が咲いていました。

もうそんな季節になったのですね~。

やはり、躁状態なのだろうか?ちょっとマズイな。

ガーンと落ちたと思ったら、今度は上がってきました~。

アップダウン激しいですねえ。本人キツいです泣き笑い



そう言えば、掃除機もかけてしまいました~。

今、ようやくベッドでゴロゴロしていますニコニコひらめき

睡眠時間、4時間じゃあ持たないよなあ悲しい不安

いつも倍近く寝ている癖になあ。。。

これ以上、上がらないように気をつけます!!あんぐり




いつもより購買意欲がアップしてきている気がするので、自重しなくては。。。ショボーンキョロキョロ


今日は食欲が余りありません。なんでなのだろう??





中央のくまちゃん。良い香りがしますニコニコひらめきふんわりウイングふんわりリボン



ちょっとお休みしますね~。


皆さまも、どうぞ体調にはお気をつけ下さいませ。



これから、ラジオ聴きながら、うとうとします照れ




明日また、病院の予定です。

今夜、良く眠れると良いなあ~。

お洗濯した、タオルケットがきちんと乾いて心地良いですニコニコ

こう言う、何でもない幸せに気づけると良いですよね~照れ



今日は疲れているので、PHPが読めませんでした。

何だか辛くなってしまいました悲しい真顔

寝不足怖いですね~あんぐり


今夜から、新しいシャンプーとトリートメントに替えようかなあ。

どうしようかなあ~爆笑グラサン



生きていると、つまらない人間関係に巻き込まれたり、下らないマウント取って来る人とか居ますよねえ。

まあ、他人さまの事を言えた義理ではないですけどね。



ごめんなさいね。ちょっと疲れています悲しい真顔不安あんぐり



明日、元気だったら行くくらいのテンションで生きて行こうと考えています照れ乙女のトキメキふんわり風船星



少しだけ休んだら、また動き出しますね~ふんわりウイングふんわりリボン