こんにちはニコニコ

ショコラです照れ

5月に入りましたねえニコニコ

前回、前々回、非常に残念な文章でしたねえ。

全くねえ、もうね泣き笑いひらめき

えっ?ヴィクトール?

ヴィクトールと言えば、ユーゴーさんじゃなくて?

おや??フランクルさんだそうです。

テレビとこちらのお写真の本から↓

私の趣味ではなくて、助産師だった祖母の趣味ですね~。

おばあちゃんのお部屋に遊びに行くと、本が置いてあってねえ。

若い時、病気で何も出来なかったので、この様な本を自宅で読んでいたのですよね。

18ページに書いてあります。

「夜と霧」だそうです。

流石に読んだ事ないなあ。

そんな難しそうなご本、今の私に読めるかしら??

最後に読んで難しかった本は、ハイデガーの存在と時間でした。

母方の祖母が突発的な事故で亡くなってしまったので、そのショックから逃れる為に死の章だけ読んでいました。

難しかったよねキョロキョロ

確か岩波文庫さんから出ていました。




先生、(←主治医です)ありがとうございますニコニコ

大分、落ち着いてきました。

お薬が効いてきたみたいです。

急に人格変わってしまうので、怖いですよね。

毎日、ぼーっとしています。

祖母は、日野原先生のファンだったみたいですね。



日本での音楽療法の第一人者でもあったみたいです。



何かね、ちょっと疲れているみたいです悲しい真顔不安

ストレスから、過食になり4kgくらい太ったかと思えば、また食欲がなくなりました。

まあ、元から余り食欲あるタイプではないのですがね。

それって人間としてどうなのでしょうか??

正直、よく分かりません泣き笑いひらめき




中々、減薬進みませんねえ。。。


祖母の形見と申しますか、遺品。

おばあちゃん、ショコラ、こんなの読んでますニコニコ




おお!!ネモフィラだっ爆笑




久しぶりにコンビニでお買い物しました~。

きゃー、チョコバナナおねがいラブ




あっ!!可愛い口笛まだスーパーに居てくれたんだね!!



シナモンちゃんとご飯。キウイヨーグルト。

何故かハチミツかかっています。




この曲、めっちゃ大好きです照れ





最近、こちらが頭の中でエンドレスで流れていました。




お写真ございませんが、昨夜、フジコヘミングさんのピアノも聴いていました。


改めて聴いてみると、本当に個性的なのですね。

日野原先生の本もですが、フジコさんのピアノも本当に本当に、素敵ですよね~照れ



うちの弟、今、何をしているんだろう?

急に、ちょっと気になってしまいましたニコニコ

相変わらず、返事はないけれど、メッセージ送ってみようかなあ??





病院帰りにお久しぶりのマック。

あーあ、食べちゃった泣き笑いひらめきニコニコ





母へ↑




ちょっと呑んでしまいました~。




芸術の世界だなんて、助産師と警察官の孫が飛び込んでいい世界ではなかったのかも知れません。



何もかもが中途半端ですね。参りましたねえ。




まあ、いいや!!前向きに行かないとねえニコニコひらめき




とにかく、周りの方々に常に感謝の気持ちを忘れないようにしてね~照れ



最後に。

えっ?私の想いですか??

約1ヶ月くらいしか持ちませんでした~泣き笑いひらめきニコニコ

もうね、全っ然、駄目ですよね。。。

主治医から、「君は熱しやすく冷めやすい」

と言われてしまいました。

なんで先生、分かったんだろう??ニコニコ??

いつか思い出すでしょう。

そろそろ、現実に戻りますね。

皆さまもどうかご自愛下さいませおすましペガサスふんわりウイングふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート