こんにちは!!


仰る通りかも知れませんねえニコニコ





ツツジのお花が綺麗でした~。


ダイソーにて。興奮した母が爆買いしていました。


私はそれを貰って、今、クリアファイル使っています。



前回のブログ、謝りますね。


非常に残念ながら、その様な病状なのです。


それで、対人関係駄目にした事もありましたしね。



今日は、もうすぐお誕生日の叔母に、お手紙を書こうと考えておりまして。


海外暮らしが長くて、お仕事でもお空の旅のサポートをなさっていた叔母。


子供の頃、沢山お世話になったのに、何1つ返せていなくて悲しい不安


今の生活ではなあ。。。あんぐり真顔



今日は、スタバに行きたかったけれど我慢しました~コーヒーピザジューストロピカルカクテル


昔、学生時代の心理学の授業でやりましたねえ。


本当は、aが欲しいけれどbで我慢する。


例えば??


例えが悪いですが、エルメスが欲しいけれど、ヴィトンで我慢する。


ヴィトンが欲しいけれど、コーチで我慢する。


コーチが欲しいけれどUNIQLOのバッグで我慢する。




どんどんランクが下がって行きましたが、UNIQLOのショルダーバッグは、世界でも流行っていたみたいですねニコニコ


今の私は、そこでも我慢です照れ


似た様なバッグ、持っているのでねえ。


物欲との闘いですね泣き笑いおや??戦いだったかな??




さあ、そろそろ自分のご機嫌は、自分で取らないとね~爆笑


スタバは無理だから、スーパーでチルドカップ買って来ようかなあ??


2つ買っちゃおうかなあ、どうしようかなあ??


ちょっと、贅沢かなあ??ニコニコひらめき泣き笑い



では、行って来ます照れふんわりウイングふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキおすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船ハート